USA All Star Nationals 2021

2020年度に続き、今年も残念ながらあの幕張メッセのキラキラの舞台✨✨で踊ることはできませんでしたが、選出していただいたことに感謝し、何度も映像撮影?にチャレンジしてきました✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。 

そして本日全国のみなさんへBLESTORM CHEER DANCE TEAM BRAVEの初めてのJazz部門でのNationals進出の演技を観ていただけますよに(˘︶˘人)。.:

4月に入り、メンバーだった6年生も中学生のお姉さんに! 今日は卒団生もその保護者もみんなで感染対策に取り組みながら応援します ҉٩(´︶`)۶҉

?Blestorm Cheer Dance Team BRAVE?

エントリーNo.166 Youth編成 Jazz部門 

*15:55〜 Youth編成 オープン部門 本日Lastを飾ります✨✨

https://nationals.usa-j.jp/2021/

?Nationals進出決定?

Blestorm Cheer Dance Team

桜も満開になり最後まで頑張り続けたBlestorm BRAVEがJazz部門Youth編成でNationals進出を決めてくれました?

2020年度は思いもよらない事態となり練習も制限される中、チームが一丸となり頑張ることができました*.⸜(ˊᗜˋ)⸝.*

ビデオ審査の撮影のため撮影場所を探したり、機材を準備していただいたりと保護者の協力も子供達の頑張りにつながりました?ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮?

最後まで体調管理にもご協力いただいた保護者の皆さんへは大変感謝しておりますᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

幕張メッセのあのキラキラ✨のステージで踊る子供達を見ていただきたかったのですが、今年も残念ながら叶わず…

それでもNationalsの憧れの舞台をイメージして、最後の撮影を終えました?✨

そして…6年生の卒団の時を迎えてしまい、先日チームの卒団式を開催いたしました。

チームを引っ張ってきたくれたメンバーとの最後の思い出作りはとても素敵な時間を過ごすことができました。寂しい思いではありますが、一区切りとしてみんなで送り出しまた•.❥ アリガト〜•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

年度末バタバタしており、すでに新年度突入? 新規入会の手続きを進めております。BlestormCheerDanceTeamで楽しくチアダンスを体験してみませんか?キラキラのPomで子供たちを輝かせてあげたいと思います✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

体験は随時お受けしておりますので、事務局までご連絡ください。

https://instagram.com/blestorm2017_official?igshid=1r6h5o55rndp8

??春チア2021??

Blestorm Cheer Dance Team

今年度最後の会場での演技披露を終えました.˚❀ ✿・゚

3チームそれぞれが目標を持ち、キラキラのステージで楽しく踊ることができました?

フェスティバル部門は2チームともに春チアSPILIT AWARDを受賞しました?✨?✨?

コンペティション部門Youth編成では今年初めて大会にチャレンジしたメンバーを含む3〜6年生でBLESTORM ALL STAR☆チームを組み、みんなでBTSのカッコいい曲に合わせた演技を披露してきました❀(´ㅂ`)❀

入賞はできませんでしたが、短い期間でここまで仕上げる事ができたのは、6年生のお姉さん達がチームをよく纏めてくれたからです???

応援して下さいました保護者の皆様、今年も1年間ありがとうございました?‍♀️

また次の目標に向けて頑張ります?.。.:*♡

(USA Nationalsビデオ審査の結果を楽しみに❀.。)

https://instagram.com/blestorm2017_official?igshid=xczpltsdc2b7

?春チア2021?

Blestorm Cheer Dance Team

2021.3.14 春チアに出場?

前日の大雨も吹き飛ばし、とっても綺麗な青空?

@横浜武道館のキラキラの広いステージで出場します✨?✨/

フェスティバル部門にはCHERRIESとBERRIESが可愛いSMILEでステージに立ちました(,,>᎑<,,)カワイイ•.❥

3人で春チアらしいキラキラPomで頑張りました?✨

BERRIESは元気いっぱいのベリーカラーのPomで、みんなで少し難しい技にもチャレンジして、今年の演技を終えました✨?✨

この後コンペティション部門Youth編成に、大会クラス全員でBLESTORM ALL STAR☆であのカッコいい曲に合わせて会場を盛り上げて来ます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

皆さん、手拍子で盛り上げて下さい?

コンペティション部門 Youth編成 No.132???

2020年度Last ????

Blestorm Cheer Dance Team

?USA Regionals神奈川大会?

今年度はビデオ審査となったUSA大会? たくさんの声援の中、広い会場で頑張る姿を観てもらうことができないのはとても残念でした。

神奈川大会へはARROWS(PomYouthSmall)とBREEZE(PomMiniSmall)が挑戦しました。 目標にはあと一歩届かず… とても悔しい結果となりました。 

しかし‼ 今年はどの大会でも何かを手にするBLESTORM ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

なんとHalf-Time USAに出演したBLOOMが『グッドスピリット賞』をいただきました?

初めてのチャレンジで素敵な賞をいただき、みんな大喜びのBLOOM✌️ ありがとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

そしてBRAVE(Jazz部門Youth編成)がNationals進出判定審査へ JCDA全国大会1位の結果に負けぬよう、最後まで全員で挑戦しました。 結果はもうすぐ⋆。˚✩

?USA Regionals神奈川大会結果?

?ARROWS

(Pom部門YouthSmall編成)第9位

?BRAVE

(Pom部門MiniSmall編成)第4位

?BLOOM

(Half-Time USA)グッドスピリット賞受賞

?BERRIES

(Half-Time USA)出場

?2021.3.14 春チア2021出場?

そしてBLESTORMは前を向き進む‼ 次なる挑戦はいよいよです????

しっかり感染防止対策がされた会場で、今年度最後の花を咲かせます???

6年生のメンバーはYouth編成で出場する最後の会場での演技披露となります。今までの楽しかったこと、辛かったこと、たくさんの思い出を胸にキラキラ輝いてくれることをみんなで応援しています✨✨✨

?キッズクラス:CHERRIES

→フェスティバル部門 TINY編成No.77

?大会チャレンジクラス:BERRIES

→フェスティバル部門 MINI編成No.76

?大会クラス:BLESTORM ALL STAR☆

→コンペティション部門 Youth編成No.132

❤️新規メンバー募集中です❤️ 

年中~小学6年生まで

お問い合わせいただいた方へは見学・体験のご連絡を差し上げます。

ぜひ一度元気いっぱいのBlestormCheerDanceTeamを体験しに来てください✲゚。 ♪

https://instagram.com/blestorm2017_official?igshid=xq325z93mjtq