One Team★One Dream

皆様、GWはどのように過ごされましたか?

だんだんと今までのような連休を過ごせるようになり、嬉しく感じています( ꈍᴗꈍ)

久しぶりの更新になってしまいましたが、BLESTORMは元気いっぱいに活動しています!

年度末は、嬉しいことも悔しいことも様々な想いと共に経験をして、一人一人がさらに成長することができました。

沢山泣き、沢山喜び、皆で一喜一憂しながら過ごした日々はチームとしての絆が深まる時間にもなったかと思います。

そして先日、無事に卒団式を終えていよいよ新チームでの活動がスタートします!

日々の様子はBLESTORM公式インスタグラムで随時更新中です(。•̀ᴗ-)✧

是非チェックしてみてください♪

https://www.instagram.com/blestorm2017_official/

また大会結果など、HPでも更新していきますので宜しくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

   🌸新メンバー募集中🌸

。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

一緒にチアを楽しむメンバーを募集しています。

HPお問い合わせまたはインスタグラムDMにてお気軽にご連絡ください(*˘︶˘*).。*♡

USA All Star Nationals 2022/The PEAKに向けて

三連休もCHEER!CHEER!CHEER!

ひたすら踊り続けて、3チームそれぞれがレベルアップです(。•̀ᴗ-)✧

提出のためのビデオ撮影では、本番と同じ気持ちで目標を掲げて挑みました📹✨

👑BRAVE👑

Nationalsまであと9日!

💜BREEZE💜

The PEAKまであと10日!

🍓BERRIES🍓

お姉さんチームから刺激を受けながら、いつもより長い練習でも笑顔を絶やさずに頑張っています╰(*´︶`*)╯

残りの練習期間も、体調管理と怪我には十分に気を付けて🙏💕

ラストスパート!ガンバルゾ!

.。*☆*.。★.。*☆*.。★.。*☆*.。★.。*

      大会情報   

.。*☆*.。★.。*☆*.。★.。*☆*.。★.。*

👑BRAVE👑

USA All Star Nationals 2022

2022年3月28日㈪@幕張メッセ イベントホール

【Youth編成 Pom部門 Small】

NO.144⏰18:44:20

💜BREEZE💜

USA The PEAK

3月29日㈫@幕張メッセ イベントホール

【Mini編成 Pom部門 Medium】

NO.65⏰13:11:40

🍓BERRIES🍓

USA The PEAK

3月29日㈫@幕張メッセ イベントホール

【Mini編成 Pom部門 Medium】

NO.52⏰12:25:40

USA Regionals 2022 大会結果

USA Regionals 2022

1月29日㈯の千葉大会、2月26日㈯の東京大会③にて3チーム全ての演技披露を終えました

制限された練習状況ではありましたが、先生方を始めに保護者の皆様のご協力のおかげで、3チームそれぞれが素晴らしい結果を残すことができました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

💜BREEZE💜

千葉大会@千葉ポートアリーナ

Mini編成 Pom部門 Medium

第3位入賞

✨USA The PEAK出場権獲得✨

🍓BERRIES🍓

東京大会③@駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

Mini編成 Pom部門 Medium

✨USA The PEAK出場権獲得✨

👑BRAVE👑

東京大会③@駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

Youth編成 Pom部門 Small

✨USA Nationals出場権獲得✨

まん延防止等重点措置により練習場所が限られ、3チーム揃っての練習ができない期間もありました。

メンバー同士で支え合い、チーム同士で応援メッセージを送り合いBLESTORM CHEER DANCE TEAM一丸となって前向きに頑張ってきました!

一人一人が目標を持ち、今できることを精一杯努力し続けたことが結果に繋がったのだと思います( ꈍᴗꈍ)

次の舞台はいよいよ幕張です🌟🌟

いつも応援してくれている初代OGが掴んだ夢の場所…

どんなに頑張っても叶えることのできなかったOGたちが目指した場所…

沢山の想いがある場所で踊る権利を与えていただいたことに感謝をして、これからの練習に励みます!

引き続き、気を引き締めて体調管理に努めてまいります。

皆様、応援どうぞ宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯